

今週の放送

今週の放送が、ニコ生の不具合で中止になってしまいました。
この分は来週の放送に回ると思います。

さて、これだけじゃ物足りないので放送前のちょっとした会話をひとつ。

※状況:放送直前なのに集まりの悪い面子
 はにはモバマストレードの依頼文作成中
ミント「でもさぁ~、こうじゃないと」
ボス「知らんがな、勝手にやってるだけだろ」
はに「え~っと求む・・・求)知らんがなってなんやねん!」
私「お前が知らんがな!」
結論:大爆笑。

そんな謎のテンションでいこうとしたのに、不都合で放送できなかったのはちょっと悔しいなぁ…。
その分、来週の放送楽しんでいこう!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
