

すっかり更新していなかったという

本格的なHPのページも作ったりして色々とやっている割には
ブログの更新が全然されていないという…
なんというか更新できているような出来ていないような妙な感覚です。

さて、お便りやゲストを本格的に募集し始めたりしておりますが
普通にお便りとかでなく放送の感想などもいただけたら嬉しいです。
感想は放送内で読むことはありませんので、何でもご意見があればくださると助かります。

明日7/22はチケット消費の増刊号を久しぶりに放送!
正直、不安なんですけどね…今の段階だと。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
