スポンサーサイト


1105ラジオは終了しました。

というわけで、改めて1105ラジオの最終回を無事に終わらせることができました。
最終回にして放送事故がなかったよ!
gdgd?まぁそれは05ラジオの特徴じゃないですかーw

放送を聞いてくださった皆様、どうもありがとうございました。
コメント・お便りを下さった皆様、どうもありがとうございました。
ゲストに来てくださった方も何人かいらっしゃいまして、本当にありがとうございました。


あと、05ラジオの大百科を作っていただいた匿名様、本当にありがとうございました。
できたのに気づいた瞬間は本当にびっくりしましたw


なんだかんだいって、このメンバーで放送できたのはすごく良かったと思います。
いろいろと個性的(あるかどうか走らないけど)な面々だったけれど
すごく楽しく放送できたし、このメンバーとやれてよかったなーなんて思ってますね。


定期放送は本日で終わりますけど、突発的な生放送は誰かがやっていくかと思います。
HPやブログはこのまま残りますので、生放送の記事とか更新があるかも?


ひとまず、皆様お疲れさまでした。
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
