スポンサーサイト


始まりがあれば終わりがある。

ここのところ、HPもブログもまったく更新のないまま続いていた05ラジオでした。

本日の放送内でお知らせのほうはしましたが、この1105ラジオも今月末を持って終了という運びになりました。
突然の話だとは思いますが、いろいろとメンバー内で話し合った結果というかなんというか。

本来なら、ちゃんとメインパーソナリティの雪うさぎPが話をする予定だったのですが
回線不調でskypeにあがれず、コメントで参加しようにもニコ生すら重かったという現実から
それはできませんでした。


1年9ヶ月という長期期間も放送できたということに驚きつつ、残り放送もこなしていきたいと思います。

ただ、来週は諸事情により325Pがお休みです、すみませんw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
