スポンサーサイト


1月21日は貴音の誕生祭 byののわん

たかねー!はらみー!お誕生日おめでとうでしたー!

765勢の一番最初に来る誕生日が貴音なんですよね。

いつも通り盛り上がってた!(〃>∇<)

というか、声優さんとキャラが誕生日かぶるってすごいよね!

運命ってものがあるのかなぁ?


1月18日のラジオは雪の話が中心でしたねー。

東京でも結構雪が降って大変な感じでした。

年に何回はあるよねーあんな感じで。

私のところはずっと降ってるのでなんくるないのですけどw


モバマスの話(唐突)

はじめてから2ヶ月弱かなー?

ゆるゆると楽しめてる感じですー。

まだいまいち進め方がわかってないんですがw

まあやりたいようにやろうかな。


でわ、今回はこんな感じで。

また来週辺りにお会いしましょう!でわっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
