スポンサーサイト


2013年初放送でした!byののわん

こんちわーッス!

2013年1月11日に2013年度初の05ラジオがありましたね。

コーナーとか増えたりしてよかったんではないかな!

そろそろ雪うさぎPも戻ってくるということでまだまだ新しくなる05ラジオをよろしくッス!


1月14日は成人の日ですね(唐突)

私も成人してるんでね!成人っぽいって言われるように今年は頑張っていきたいッスね!

新成人の皆さん、おめでとうございます!

でわでわ、また次回(暇つぶしに更新するかもなのでいつかは知りません!)


※~ッスは語感が良かっただけです。
あと、文字白にしたほうが見やすいと思うんだけどどうかなぁ?
あとTwitterボタンも追加しましたー
追記:背景白だとスマホで見れないのでオレンジにしてみました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
