

運を分け与えることに定評がある(?)ラジオ byののわんP

お久しぶりです。ののわんPです。

学校が忙しかったのであんまりブログ更新できてなかったです。ゴメンネ。

さてさて、2月8日のラジオはモバマスの話題が多かったですね。

視聴者さんがSRひきまくってて視聴者ちひろ説なんてこともw

そして、来週はみんなでチケットでひくことになりました。

さあどのような結果になるのか・・・。

いい結果になるといいねー(出演者がいいのひいたらやばい気もするけどw)



そして、明日2月10日はアイマスライブ!ですね。

私はいけないのですけど行く人達は全力でライブを楽しんでくださいね!

でわでわそれでわ!

ここのところまともに登場してませんw

先週は仕事で2枠目だけ急遽出演、今週は飲み会でお休み。
ちょこちょこと欠席が目立ち始めてる325Pです。

TSなどで確認したところ、ののわんPが放送主として回していけそうな感じ?
雪うさぎPが早く放送主の環境を取り戻して欲しいところなんだけど・・・。

複数人が放送できる環境を持っているだけで、色々と状況が楽になりますからねぇ。

来週は何も予定がないし、もうすぐこちらのリアルな忙しさも少し緩和されるし
色々と楽に放送回せて行けるかなーなんて思っております。


05ラジオに飲んでから出てくる人もいるみたいですが…
私はお酒を飲んだら放送は文字色欠席だと思ってください。

サニーゴらしく、文字をピンク色にしてみました。
白背景でもこれくらいの濃さなら見えるかなぁ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
