

HPの更新が遅れてます><

ものすごくいまさらなことですが。
19日に無事1周年記念の増刊号を放送できました。
途中テンションが変な方向へスイッチが入ったせいでとんでもない展開を迎えたりもしましたがw

この1年あっという間に過ぎて入ったものの、ここまで来る過程の中いろいろな紆余曲折がありました。
リアル事情も各個人で変わってきていたりします。
なのでこのメンバーでどこまで続けていけるかも分からないのかもしれません。

私はこうやってみんなとワイワイ喋れる放送の場ができたことが本当に嬉しかったんですよね。
もちろん今でもこの週末は楽しみです。

初期の黒歴史は笑って水に流して、また新しい楽しさを発掘できたらいいなぁ。

このまま続く限りは続けていきたいし、ぜひ聞きに来てもらいたい。
発信側も視聴側も楽しい放送、これに限りますね。

上にもチラッと書きましたが、どこまで…というかいつまで放送できるかは分からないこのニコ生ですが
できる限り、続く限り楽しんでいきたいと思いますので、ぜひ今後ともよろしくお願いします。

さーて、私は何で急にこんなこと書いてるんでしょうねーw
あ、今日の放送もぜひよろしくです!!!

あと、HPの更新は来週になると思います。
現在、動画の締め切りに追われていますので><

8/10の放送

8/10~11と、徳島に遊びに行っておりました。
ラジオの放送時は、徳島のホテルにいましたw
そっからスカイプDLしてつないで、ラジオに参加するということをやってました。

最初は1枠だけの予定でしたが、通話環境がなんかうまくいったので
急遽お知らせという形で2枠目を放送する形となっていました。

ののわんPもちょうど誕生日を迎えたということで、めでたいめでたい。

そこでもHPでもガッツリ告知してますが、8/19(日)の14:00~
1周年記念放送をする予定です。
まぁ、主に1年を振り返ったりなんだかんだいっての雑談になりそうですが
ぜひ遊びに来てください。
そして、HPでは1周年に関する特別テーマの投稿を募集しております。
送ってくれるとうれしいなぁ、なんて。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
