

何とかβ版始動開始…?

先日、会議を行いコーナーとかを全部決めたので
本日の放送から6月中はβ版としてお試し放送的な放送を始めました。

何とか形になった…ってことでいいのかな?

そんなわけで、新体制の1105ラジオもよろしくお願いします。
そしてお便りもよろしくお願いします!

久しぶりに・・・

久しぶりに1105ラジオに雪うさぎPが帰ってきました。
お帰りなさい。

そして帰ってそうそう全体的に大暴走かましました。

進行に回るとなると、やっぱり進行を進めなきゃいけないなという気持ちがあるはずなので
それなりに制御とかする側に回るんですよね、一応。

自コミュの放送だったら多少暴走はかましますけど・・・。
これはあくまで1105ラジオでメインを任されている立場なのでねぇ・・・。

だけど、仕切ってくれる人がいて突っ込んでくれる人がいるのなら
多少の暴走はいいよね・・・?


はい、昨日は暴走しすぎました。
謹んでお詫び申し上げます。


って、これ見てる人いるのかなぁw

リニューアル延期になります

番組リニューアルの会議が、メンバーのリアル事情によりできていません。
そのため、リニューアル自体はおそらく来月になるかと思われます。
今月は、1枠の特別編成をやることになります。

1202ラジオのコミュニティができたので、このHPをリンク貼ってもらっちゃいましたw

明日には、この間の特別号のことにでも触れた記事を書こう。
最低でも週1の更新はしないとなぁw

もう1週間前の話になりますが・・・

前回の1105ラジオに、同期Pの黄兎図画工作さんが来て下さいました。
しかし、メインパーソナリティーの雪うさぎPがリアル事情で登板できなくなり
急遽私がメイン代理でやったのですが、ノープランでの放送は難しいですね。

普段自分のコミュでやるノープラン雑談ならまだいいんですがw


そんな状態から1週間経った本日、またも雪うさぎPがリアル事情で出れず。
本当なら6月からリニューアルする予定だったのですが、それもできず。

今日の放送マジでどうしよ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
