

運を分け与えることに定評がある(?)ラジオ byののわんP

お久しぶりです。ののわんPです。

学校が忙しかったのであんまりブログ更新できてなかったです。ゴメンネ。

さてさて、2月8日のラジオはモバマスの話題が多かったですね。

視聴者さんがSRひきまくってて視聴者ちひろ説なんてこともw

そして、来週はみんなでチケットでひくことになりました。

さあどのような結果になるのか・・・。

いい結果になるといいねー(出演者がいいのひいたらやばい気もするけどw)



そして、明日2月10日はアイマスライブ!ですね。

私はいけないのですけど行く人達は全力でライブを楽しんでくださいね!

でわでわそれでわ!

1月21日は貴音の誕生祭 byののわん

たかねー!はらみー!お誕生日おめでとうでしたー!

765勢の一番最初に来る誕生日が貴音なんですよね。

いつも通り盛り上がってた!(〃>∇<)

というか、声優さんとキャラが誕生日かぶるってすごいよね!

運命ってものがあるのかなぁ?


1月18日のラジオは雪の話が中心でしたねー。

東京でも結構雪が降って大変な感じでした。

年に何回はあるよねーあんな感じで。

私のところはずっと降ってるのでなんくるないのですけどw


モバマスの話(唐突)

はじめてから2ヶ月弱かなー?

ゆるゆると楽しめてる感じですー。

まだいまいち進め方がわかってないんですがw

まあやりたいようにやろうかな。


でわ、今回はこんな感じで。

また来週辺りにお会いしましょう!でわっ!

2013年初放送でした!byののわん

こんちわーッス!

2013年1月11日に2013年度初の05ラジオがありましたね。

コーナーとか増えたりしてよかったんではないかな!

そろそろ雪うさぎPも戻ってくるということでまだまだ新しくなる05ラジオをよろしくッス!


1月14日は成人の日ですね(唐突)

私も成人してるんでね!成人っぽいって言われるように今年は頑張っていきたいッスね!

新成人の皆さん、おめでとうございます!

でわでわ、また次回(暇つぶしに更新するかもなのでいつかは知りません!)


※~ッスは語感が良かっただけです。
あと、文字白にしたほうが見やすいと思うんだけどどうかなぁ?
あとTwitterボタンも追加しましたー
追記:背景白だとスマホで見れないのでオレンジにしてみました

あけおめ!byののわん

   明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 

一個前の記事にある通り、
325Pが誰もブログ書かないと嘆いていたので、
今年からは私、ののわんもちまちまとこのブログを更新していきたいと思っています!

05のこととかニコマスのこととか書けって言われたけど適当でいいよね?w

でわでわ、今日はネタ無いのでこの次からよろしくお願いします!
(たくさん更新できたらいいなぁ・・・)


初日の出

今日は天気に

なるのかな


ののわんPでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
